薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.03.12

ぎふやくぜん研究所

出張♬

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

イベント等の自粛が続く中ですが、

旬を生きるー惣治ー

敦子ママのお店でお話&ランチ会を開催しました。

(今こそ薬膳が役立つのかなと思っています)

小さなお子を連れた方が半数♪

嬉しいです。

微笑亭

資料も沢山ご用意しましたが、

半分の時間は、副菜の味見をしながら

食べる順番、効果効能、作り方等をお話しました^ ^

ふーん

ほぉー

へぇー

そのままランチに突入♪

この方式、結構良いかも、、ね♡

 

ご参加の皆さまは、とってもあったかく

そして意欲的!

質問がとても多い(╹◡╹)

家庭料理の中に、薬膳のエッセンスを取り入れたい思いが、ひしひしと伝わってきました。

 

今日も楽しかった(^^)

ランチをごそっと待っていくのは先月に引き続き2回目。

まぁちっとやらしてもらえば、慣れるかしゃん^ ^がんばんべ〜

 

ありがとうございました

微笑亭 田辺ユミ

カテゴリ

最近の投稿