薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.07.15

ぎふやくぜん研究所

自主勉強~(^^♪

来月、当所初めての小テストを開催します♪

 

お勉強を始めてどのくらい経ってるのかなぁ。

理解できていない気がする。

 

試験は嫌だと言っていた子がポツリと漏らしました。

 

うちの子たちは面白いです。

卒業したくないという(^^♪楽しいから。

 

嬉しいですけれどね。

ちゃんと1つずつクリアして、高度な技を身に着けていきたいと願う私からすると

ここら辺の意識を引っ張っていかないとなぁ

 

ってことで❣

小テストを提案しました。

 

最初に手を挙げて下さったのはなんと3期ちゃん♪

今年入講仕立てで、小テストをしながら進んでいくのを当たり前と捉えられます。

 

薬膳をどう取り入れていくと良いのか。

とても計画的な3期ちゃん。

 

お勉強から段々と頭を感化していく法。

微笑亭

そこで早速、年休を使ってお勉強に来てくれました。

う~ん、、、考えているポーズ(^^)

 

かわいい♡

 

養生から入る方もいれば、理論が好きでそこから楽しむ方もいる♪

 

微笑亭会員のケアサポート内容に含まれるものは沢山あります。

こうやってうちに来てくれるのが一番伸びやすい(私がいるもんね)。

ご質問もOK。ご相談もOK。

 

ご自宅は日常生活の場なのでなかなか集中できないなら、いつでも遊びに来てほしい(^^)v

 

来月が楽しみいですね。

私もテスト問題作成頑張りますっ!

 

ありがとうございました。

 

自主勉の巻き♪

岐阜 垂井 南宮大社近く

薬膳 微笑亭

カテゴリ

最近の投稿