薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.07.19

ぎふやくぜん研究所

新規講座のお申し込み

既存の受講生さまには、いきなりカリキュラム作っただ。小テストだ。

びっくりされてると思います。

 

ごめんなさいよ〜

 

本日、年間スケジュールを配布しました^ ^

ご新規さまには体験会にて入講が決まり次第、お渡しする予定です。

 

月例・学びコースから短期コースへご編入の方。

ご卒業がハッキリして良いですよね♡

 

月例と体質改善を併用される方。

これはめちゃくちゃ伸びます♪

どちらも基礎を含みますので知らない間に復習ができ、学力アップ⤴️

生活に直ぐ役立てて頂けると思います♪

 

月例で基礎を学びながら、体質改善の心理編で自身のことを知る。

同時にメニューや座学を学び、より深い理解を得る。

 

長く付き合ってきた身体。

心理編では体質と性格や癖を知り。

改めて、心の持ちようを変えるだけで悩みが減ったと受講された方は仰います。

 

これだけで巡りが良くなります♪

カウンセリングは薬膳からも心理からも応援させて貰ってるので、こんな内容だったのかと皆様に驚かれています(^^)

 

人が一番興味深いこと。

それは自分自身のこと。

どう生きたらいいのか迷いながら生活してますもんね。

考え中。考え中が続き、気がつくと。

あらっ❣️こんな歳になっちゃった〜。

 

あるあるです🥰

 

私と同年代は更年期など加齢による悩みが尽きませんし、親の介護、子供や孫の心配も合わさって1日・1年なんてあっという間に過ぎていきます。

 

この後の世代。

ミレニアル(Y)世代

Z世代

ザルファス

α世代

 

ほぉー。ほぁー。

メタバース

ダイバーシティ

LGBTQ

 

なんのこっちゃ^_^

知らなきゃ知らないでいいけども。

この子達にお世話になる日が来るんだよねー。

 

時代はどんどんバーチャル的なものを好み、感情なんて無くなっていくのかもしれません。

 

私は^ ^

泥臭く生きる。

 

もっと歳を重ねたら、今よりもっと知恵の袋をぶら下げて🤣

重宝がられるお婆ちゃんになるっ❣️

 

薬膳にご興味のある方〜いかが〜?

一緒に知恵袋♡ぶら下げよ〜よ🥰

体験会♡ご新規さま大歓迎♡是非とも宜しくお願い致します☘️

 

 

希少価値って素晴らしい。の巻♬

カテゴリ

最近の投稿