薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.07.17

代表のお部屋

福岡から可愛い子♡

先日、本草薬膳学院の卒業生で微笑亭に伺いたい。って、お電話がありました^ ^

 

まぁ♡後輩ちゃん?

ぜひぜひ♡

お節介好きな私🤣

 

もうワクワクでお出迎え♬

なんと福岡から可愛い子が😍

 

卒業仕立てと仰ってみえましたが、既に講座も開催され大変ご活躍の様子😊💕

 

何も申す事がない完璧なお方😍

の。筈がまたまた一杯喋ってしまった〜🤣

ごめんなさいね。

 

とても楽しい2時間でした。

こうやって訪ねて来てくださるのも、お知り合いが増えるのも、本校のおかげさまです。

 

一生懸命なだけで何も取り柄のない女です。

会いに来てくれてありがとうございました😊

 

貴女は、未来もある^ ^

成績優秀^ ^ぽい😄

綺麗😍

行動力バッチリ👌

 

将来が楽しみです♬

岐阜からずっと応援しています。

やりたい事をやって、お幸せにね🥰

 

また会いませう♡

ありがとうございました😊

お土産♡美味しかったです(^^)

微笑亭

 

岐阜 垂井 微笑亭 田辺ユミ

カテゴリ

最近の投稿