薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.12.22

お知らせ

冬至

冬至に入りました✨

微笑亭 冬至

 

寒いですね。

雪がチラホラ。

 

微笑亭 伊吹山

伊吹山はおっきな雲の傘をさしてました(^^)

 

風がね。

強いんですわ。

寒くてもね。

風が穏やかならば気持ちが良いです^ ^

 

乾燥も風も注意しましょ♡

 

背中と首という首を冷えから守る対策。

食べ過ぎ・飲み過ぎない努力。

早く寝るという省エネ生活🤣

 

夜が長い冬はお勉強を始めるといいと云います。

特に財テク🥰

 

なので、田辺家は今夜ね。来年の家計簿を見せ合って、褒め合って🥰楽しい時を過ごしました♪

 

どんなに悩んで眠れない日が続いていても、冬至を境に解決し眠れるようになります✨

陽気が上がれば自然と前向きになるみたい(^^)

 

人生の途中なのよ。みんな^ ^

眠れない日々を過ごすってカッコいいじゃないか〜。

過ぎてみれば良い思い出になってると思います。

し、明けない夜はありませぬ。

 

何を学ぶか。悩みをどのように解決するか。

そしたらどんな楽しい未来が待ってるのか。

 

決断の日♬だねー😊

わくわくするねっ♡

カテゴリ

最近の投稿