薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.12.21

お知らせ

お寺さん 1

毎月1回は、上がるように努めています^ ^

勝手に^ ^

 

なにしろ落ち着きます。

理由なんぞありませぬ(^^)

 

お参りのあと。

左端にある長椅子に腰掛けると、目の前に池。

その向こうにお寺さん。

 

あまりに神聖?過ぎて、撮影など考えませぬ。

 

沢山の修行の方がお掃除してみえました。

お顔が。

お目目が。

キラキラと輝き美しかった✨

 

心が洗われ、日常に戻られても怒りのない素晴らしい日々を送られるのだろうと嬉しくなりました(^^)

 

他人事のように言ってますが。

 

わたしはいつか住み込みたい🤣許されるはずがないですし、微笑亭がある。

 

暮らしの中で整える事がどんなに難しいか。

独りで頑張るにも限界がくる。

 

善友

助け合い。切磋琢磨しながら。成し遂げる。

良いですね。やはり仏の心は有り難や。

 

ありがとうございました😊

(五感の部分が大きく、あまり詳しく書けません^ ^)

カテゴリ

最近の投稿