薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.07.18

代表のお部屋

猛威♡

八宝酵が猛威を振るってる^ ^

てか。お人様の体に入り活躍してくれてるので、

奮う。補酵素が頑張ってくれてる^ ^

感謝を込めて。ありがとう😊

 

飲んでいただいた方々には必ず良い結果をもたらしてくれると自信を持っての販売でした。

大当たり🎯🥰

 

かくいう私も毎日美味しく飲んでいます。

身体が欲する時があります。

酵素くれ❗️って😆

 

素直に入れてあげます。

あとでね。なんて言ってタイミングを逃したら肝君がご機嫌悪くする🤣

 

ゴクっ!飲む。

身体のどこに詰まりがあるのか分かります。そこに到達して、すーっとそこが開いてくるから(^^)楽になる♬

 

嘘やろ〜

感覚の鋭い私だけが成せる技😊

 

出来上がり始めて口にした時から変わらない感覚♡

 

あ〜今日も効いてくれてるわ❤️

 

ひと月の中で必ず詰まる時があります。

月の満ち欠けとも関連していると思います。

枯れても女ですから🤣

 

だけどね。これはもう仕方がない。気持ちを楽にしてこの時を迎えてみたら💡

詰まるは詰まるけれども、日数が半分になりました^_^

 

詰まり出すと、顔色が悪くなる。

いつも眠い。かといって夜は寝れない。

便秘。

冷たいものが飲みたくなる。

 

気血の巡りも、陽気もストップ。

陰がいつも以上に虚して、寒熱。

身はパンパン。腰はダル〜。

 

月経があった時は酷い辛い痛みがありました。

 

これらを改善したくて、漢方にお世話になったんです^ ^

その当時は、いつも。毎日。こんな不快感で過ごしていましたね私。

 

漢方の先輩に中医学や養生を教えていただいたり、お勉強会や遊び♡色んなところへ連れて行ってもらったり、ダンスを始めたり😃

段々と楽になっていきました。

感謝しています♬

 

自分で薬膳を学び取り入れて、上向きになったつもりが、飲食営業の過酷さ(睡眠は3時間程度を七年)。54歳、老化も😅😅

 

悩みは尽きませんね人間て^ ^

 

酵素で全て解決する訳ではないですが、私の場合は確実に不快な日が少なくなりました。

 

ご購入いただいた方も同じのようで♡定期購入のお申し出がた〜くさん❣️

 

ホントにありがとうございます😊

共に健康生活を楽しみましょ♡

 

 

カテゴリ

最近の投稿