薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.07.23

代表のお部屋

宝箱

5メートル先に宝箱があったら欲しいと思わないだろうか。

 

あなたのために置かれた宝箱。

 

きっと欲しいと願っていたものが入っている宝箱に違いない。

私なら^ ^開ける前にもう幸せだなぁ☺️これで満足すると思う🤣

てか、いつも目の前にあるよ✨💖

 

誰かが見てたらどうするの?見られてたら恥ずかしくない?

ホントに欲しいものが入っているとは限らない。

誰がくれたのか。信用できない。

浦島太郎のようになったらどうするの?

 

大人な意見が飛び交う🤣

多分😊

 

確かに、欲しいは欲なので。いい結果は望まれない。

 

自分の願いが叶うと思えば、ご褒美がやってきた♡みたいな感覚にならないかなぁ。

開けてみて蛇が出てきてビックリするかもしれないけど、大金運アップだし🥰

浦島太郎みたいになっちゃったら、、これは泣くなぁ😂

現実を思い知らされるって事で。

 

なにかの印なんだよ。宝箱。

いつも目の前に置いてみる。

キラキラした宝箱。

 

開けたつもりで。幸せがやってくる(^^)

ふと思った。薬膳の学びってこんな感じ♬

 

始めれば、すぐ解決に向かう。

迷い。憂いは、心が曇る。毒が発生する。

 

何に向かってんの?

何に悩んでんの?

どうするといいと思うの?

 

聞いてみたい(^^)♡

毒の中にまだ包まれてるんだよ。心ってさ。

カテゴリ

最近の投稿