薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.08.06

代表のお部屋

完了

お寺さんと、本願寺と、お墓。

三床。

母の収骨が終わりました。

 

新しく仕立て直した墓。

お盆までに間に合って良かったです。

補酵素も御供えしました♪

 

我が家からは居なくなるわけで🥹

やっぱり寂しいですが。

魂は天に帰り、体は土に帰る。

成仏ですね(^^)

 

お墓の中も広々で、嫁姑争いも無いかなと🤣

母は墓の中では新参者♬

先祖さまに可愛がって貰えるといいなぁ♡

 

なんて、飛び抜けた?考えがよがります。

 

死というものは不幸ではないと思ってるから(^^)

あちらの世界は素晴らしいと聞きます♪

 

こちらの世界ではみんな頑張って生きて。

あちらでゆっくり骨休め。

あ。骨はない世界か😃

 

私もそのうち行くから。

それまで誠心誠意生きるよ。

ご縁がある方の幸せを祈り、そのために何が出来るか考え、ホントの幸せを互いに感じたい。

 

まだまだ私は夢の途中。

受講生ちゃんだって纏められない。

大小関係なく、志しを完うするには協力がいる。

少しずつ信頼を得て、薬膳は我が人生という気づきを広めていきたい。

 

ちょこちょこと母・香樹院の弔いが完了するたんびに気が引き締まります♪

 

今、志しを貫く為

孤独を楽しんでいます。

大きい事は出来ないが、コツコツと成し得る素晴らしさを教えてくれた両親に捧ぐ。

カテゴリ

最近の投稿