薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.11.26

微笑亭新着

はやる気持ち

暮れが迫ると、汗汗してきます。

 

あれもせな

これもせな

 

やる事でいっぱいなのに

いらん用事まで出てきて非常に焦ります。

 

なので今年は順にやる事を箇条書き。リストを作成しています。

予定の八割が出来ればOKと、甘々ですが^ ^

 

そこでまた、リストを修正。

それでいいと、大きく深呼吸すれば心と頭が納得する。

 

詰め込みすぎても、出来ないものはできない。

自分の小さい許容量をキチンと把握しなさいと言い聞かせています。

 

こんな感じで最近、自分自身との会話が増えました(^^)

これだけで、はやる気持ちはトーンダウンしますよ。

 

忙しい暮れに、美しい所作。心がけて生活したいですね♬

微笑亭 田辺ユミ『はやる気持ち』令和2年11月26日

 

カテゴリ

最近の投稿