薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.04.06

お知らせ

微笑亭は会員制に?

飲食を伴うサロンや、学びの研究所。気質や体質を診断し、適正にアドバイスを行うカウンセリング。

 

健康寿命を大切にする、歩こう会^ ^

 

業務内容は多岐に渡りますが、薬膳から外れることはありません。

 

30年先の未来には、薬膳が当たり前に根ざしている生活を岐阜から起こしたい。

そう願っております^ ^

 

今後、既存のお客さまや未来にお目にかかる新規の貴女に♡

それぞれに合ったケアサービスをお送りしたく、お得なサブスクを設定しました♬

 

月額の価格差は、学びからの疑問質問にお答えするケア〜体調までしっかりとケアに分かれております。

 

いつも口癖のように申し上げている私の気持ち。

「健康だけを思いやる人生は勿体無い。

養生が身についたら貴女は貴女のやりたい事をやればいい。

私の仕事は薬膳師。生活を、人生をサポートさせて頂きたい。」

 

伝導も大切です。学びの中で得た知識が生活に反映されるのは講師冥利に尽きます。

 

カウンセリングでは、学びではお伝えしていない貴女の気質、体質についてしっかり向き合っています。

 

令和5年新年度より、始まりましたケアサービス。

どうぞ貴女のお側に(^^)

ご検討、宜しくお願い致します。

 

💮スルスルと、集まってくださった会員さまへ。

ありがとうございます😊

ご存知のとおり🥰代表として至らない点も多々ありますが、変わらぬ努力で誠心誠意、努めて参ります。いつも愛をもって見守ってくださり、ありがとうございます♡

ひとまず1年間、お世話になります。

宜しくお願い致します🍀

 

※完全会員制ではありません。サロンやカフェ時間は、オープン形式ですので皆さまのご来店をお待ちしております^ ^(予約制)

 

※研究所会員さまへ

まずはこれだけ守ってくださいね。って、お休みについての規約を作成しました。

今後、修正加筆した際にはまたご連絡申し上げます。

宜しくお願い致します🍀

いつもありがとうございます。

 

代表 田辺ユミ

 

微笑亭 サブスク

微笑亭 サブスク

微笑亭 規約

カテゴリ

最近の投稿