薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2021.10.25

ぎふやくぜん研究所

各務ヶ原支部スタート♬

22日(金)

各務ヶ原市中央ライフデザインセンター調理実習室にて

家庭薬膳講座を開催しました。

 

前期まで通っていた各務ヶ原市。

今回は市の生涯学習ではなく、卒業生によるサークル活動として♬

 

コロナ禍で学んだ生徒は12名

そのうち4名が残ってくれて、まだ学びたい♡って言ってくれて^ ^

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

しかし、市の認定を受けるサークルは最低8名のメンバーがいるとかで、、ま、集まらんかったらしゃーないわ(^^)

 

こーいう時だけはお気楽な私です♬

そんな感じが良かったのか?

8名どころか定員の12名♡

満席御礼♡

 

さすが健康系は強いなー🤣他人事のように呟きながら

 

うそ。

 

飛び上がるほど嬉しかったのだけど、なにせ1人でお店にいるもんだから話し相手がおらず。

淡々と用意をして😊当日を迎えました。

 

みんないい子でね♡

こちら本部からも沢山駆けつけてくれたさ♪

会長の挨拶から始まりました^ ^

ちょいと切れてるけど、右端が副会長

すごいでしょー❣️

本部にはない役員がいます♬

いい子で😊すごく頼りになって😊

この日までに打ち合わせを何度もしてくれました。ありがとう😊

さつま芋の小豆ごはん

コロナ禍にあり感染拡大防止

実習のみです。上手にできました。

 

全員ではありませんが、記念撮影

男子もいます😻

 

時間通り。怪我もなく終了。

ありがとうございました😊

 

そして次回は12月17日(金)

またまた募集開始です💕

カテゴリ

最近の投稿