薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.08.12

ぎふやくぜん研究所

稲の成長と月例講座

1期生の子達と、種の保存のためにちっちゃな稲作りボランティアをしています🌾

初旬、月例のあと皆んなで見にいきました^ ^

微笑亭 薬膳講座

気機

難しいねー(^ν^)

 

からの

 

恒例 ランチ会♬

 

からの

微笑亭 稲作

稲の成長を見に管理者ちゃんのもとへ。

 

すーって、元気に育ってました♬

みんな感心してました♬

管理がいいのよ〜♡

前回伺った時にいたメダカちゃんは産卵をして別のところでスクスクです(^^)

 

なんと、2週間しか経ってないのに連絡が。

微笑亭 稲作

微笑亭 稲作

稲がつき、花が咲き始めましたとさ😗

 

え⁉️早くない?

そうなんですよ〜

 

二百十日は9月1日。

ちょうど月例の日で^ ^

稲はこの頃に花が咲きます。

少し早くても1週間くらいでしょう?

 

は〜♡

やっぱり管理者ちゃんの愛が溢れてるからなの🥰

 

メンバーちゃんへ

刈り入れが早くなりそうです♬

宜しくたのんます😀

 

いつもありがとう😊

楽しみだね♪

カテゴリ

最近の投稿