薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.08.10

ぎふやくぜん研究所

歩こうかい?^ ^

2週分^_^

 

先週は、岐阜市へ

岐阜市出張からの。ランチからの。

歩こうかい^ ^

 

微笑亭 薬膳散歩

微笑亭 薬膳散歩

沢山の方のご参加♬

ありがとうございます😊

 

今週はまたまた滋賀県へ

ハリオくんに会いました♬微笑亭 薬膳散歩

雨降ってたもんだから〜早速お茶🤣

 

微笑亭 田辺ユミ

着きました♬

綺麗な梅花藻♡

ココで素敵な叔父さまに出会いました♪

伊吹山との関係や水の効能、神社について、たくさん教えてくださいました(^^)

ご縁て素晴らしいなぁと思います。

 

叔父さまに会ってなかったら、何も知らないままです。

あ〜。綺麗だね〜。で、終わってます^ ^

 

水槽の中にいたハリオくん♬

かわゆいの〜🥰

 

終着で美味しい鱒寿司を😋

なんやかんやで食べてばかりの歩こうかい^ ^

 

自然に触れることも、食材を見ることも大切な活動。

私はこのような自然の中で歴史と共に歩くのが1番好き😊

近場でもまだまだあるはず♬

 

またみんなで歩こうかい^ ^

ご参加ありがとうございました😊

カテゴリ

最近の投稿