薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.07.13

ぎふやくぜん研究所

月例 3期ちゃん♪

4月に入講され、3ヶ月が経ちました。

順調に進んでいます3期ちゃん(^^)

 

今月は五行説

微笑亭 薬膳講座

先月は、木火土金水でも自然界から見た人間との統一性。

今月は、相(あい)生(うまれる)から始る、人間と自然界の完備性。

相生。相克。相乗。相悔。

 

むつかしいね~(^_-)-☆

 

少しずつ、ゆっくりだけれど確実に毎回バージョンアップしてくる3期ちゃん♪

 

私とは違い、地頭が良いのだ♡

羨ましい☺

 

終了後は楽しいって言ってくれるっ♬うふふ(^^)

 

後日=今日7/13もね。自主勉強してくれるって、来てくれたから♡

午後からオープンカウンセリングしてました(^^♪

この模様はまた後日改めて♪

 

ありがとうございました。

来月からは、早くも外因に入ります。

 

 

岐阜 垂井 南宮大社近く

薬膳 微笑亭

カテゴリ

最近の投稿