薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.08.15

ぎふやくぜん研究所

成人学校 デモストレーション

いよいよ土曜日に初回を迎えます

 

大垣市かがやき成人学校

身体に優しい家庭薬膳

 

4年間の空白のあと

なんかとても照れ臭いです^ ^

 

今回は、卒業生からと現在お勉強中の子の2人がスタッフとして支えてくれます♪

私も偉くなったモンだ🤣

 

このお二人のキャリアを見れば一目瞭然❣️

足元にも及びません(^^)

 

そんな素晴らしい方々と共にお送りする講座は間違いなく発展します😁

ありがとうございます。

 

デモストレーションを行いながら試食を楽しみ、親睦を深めました。

微笑亭 薬膳講座

会場の間取り^ ^

微笑亭 薬膳講座

腸活の薬膳試作♬

うまうま♡

 

例の如く、1時間後にはドッサリ💩でした。

良く効いて困ります😅

 

手は4名分ですが、おとぼけですので3名で仕切ります。

 

台風の影響🌀が、ないと宜しいですが、自然のことは操作できませんね。

 

どなたに向けてお喋りしてるとか一切ありません😊微笑亭内・新着以外は私の日記のようなもの。

だからね。コメント欄もございません。

これからも細々ですが、同じ感覚の方に出会えたら嬉しいなぁ☺️と思いながら続けて参ります。

 

成人学校。楽しみにしております。

宜しくお願い致します🍀

 

カテゴリ

最近の投稿