薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.08.25

ぎふやくぜん研究所

マンツーマン月例DAY①

毎度おおきにぃ♬微笑亭です(^^)

 

まきちゃん♬

微笑亭 薬膳講座

内因 済み。

体質改善終了後、基礎学復帰♡おかえり(^^)

いきなり小テストから🤣

でもほぼパーフェクト💯

おめでとう🎈🎈

その調子でね♬

 

来月からは家庭薬膳コースもプラスです。

体質からの薬膳は家庭ですぐ活かせます。

短期間でドンドン吸収できるね。楽しみです😊

 

そのあとはランチへ。

毎回すぐに時間が経っちゃって^ ^

親子ほど歳の違うまきちゃんが呼吸を合わせてくれる。

気を使わない間柄♬

ホントにいつもありがとさんです♡

 

しまいには微笑亭の長女になってくれるって🥰

あのさ〜1期ちゃんも、わたくしナベゆみさんもワガママで大変だよ〜🤣

とか言いながら♡

なんかね。仲間ができて嬉しいなって☺️

 

しみじみ思う。

 

1人でやってるとね。

誰かしらに頭下げて手伝って貰ってて。

正直、嫌々なのかなぁとか。

 

ある訳さ。

 

それがさぁ。今日はあんた😄

冗談でも、自分から長女になったるって🤭

こんなに嬉しいことはない❣️

 

気が変わらんうちに契約書作ろかしゃん🤣

いやはや。こんな楽しい時間をもろて

感謝してます🥰

ありがとん❤️

カテゴリ

最近の投稿