薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.11.02

お知らせ

郡上みそ作り♬

今月は定休日から始まりました♪微笑亭(^^)

毎度おおきにぃ♬

 

今日は、久しぶりの畑中商店様で味噌作り^ ^

秋は麦味噌

真剣♡真剣♡

 

とね。

地たまりを使った発酵料理教室

二本立てを組んでいただきました♪

 

たまりだけですよ(^^)素材の色々な味を活かして素晴らしく美味しかったです♡

ごちそうさまでした^ ^

これはですね。

オンシーズンに入った味噌屋さんというのは

すごい良い菌だらけ。

入った瞬間から私の身体に浸透したのが分かりました。

 

口からもたまりのご飯を頂いたら😂

 

ありがとうございます。

解毒が完了しました。

解毒のまでの間、苦しむ私の姿です🤣

 

こういう早い反応はあんまりない方が良いと思います。

身体が弱いという事。

毒が溜まっているという事。

 

次回は春にお邪魔します♪

それまでに♡体質改善します🥰

 

みなさま本日はありがとうございました♪

カテゴリ

最近の投稿