薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.10.26

お知らせ

タカコ♡喜寿♡

定休日♬

 

家主 タカコ 喜寿 祝い🎉

会いに行ってきました♪

 

美味しいお刺身の料亭でお昼ごはん♡

午後は港へ♡

次回はコレに乗ってどっか行こう(^^)

 

オーシャンビューのホテルでゆったり♡

 

お勉強もしたくて

てい鍼を持参しましたが、話に花が咲きっぱなし🌸🌸

 

一言一言に感動しっぱなしでした^ ^

 

「手数を少なく」

ごもっとも。

 

 

 

ですが、アレもコレもと増えてしまうのが料理。

一汁一菜に絞ってから試行錯誤の日々でした。

ホントに効いてるのか。

私の心は届いているのか。

飲食業を止めて養生食に切り替えて良かったのか。

迷いがありましたが、吹っ切れました(^^)

 

伝えたい料理は養生食なんだ。

 

 

来年から教え子ちゃんが微笑亭を継いでくれます。

この子達は、この子達の料理でお客様に喜んで頂けるよう応援して参ります♪

飲食業として再開します。

 

私は家庭薬膳の講師として、効果の出る食事を今後も伝え続けていきます。

そしてお勉強し続けます。

 

人生の中でタカコ先生やりえ先生。素晴らしい師に出逢えた事に感謝しています。

幸せ者です♡

 

心が澄む、良い旅になりました。

ありがとうございました😊

カテゴリ

最近の投稿