薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.06.13

代表のお部屋

連続性

今年も多肉ちゃんが花を咲かせてくれそうです^ ^

 

微笑亭

写真 ボケてる🤣

 

ぼーぼーの庭でも、ココだけは草取りしてたはずが、雑草もたくましく花🌸

微笑亭

 

そしてそして♡紫陽花ちゃん

微笑亭

うふ(o^^o)昨年から地元の方にお世話をお願いしたら、かっこよく揃って咲いてくれました♪

 

毎年のこと。

なんだけど、ありがたいなぁ。

 

咲き続けてくれる(^^)生きてるからなんよね〜

うれしー♡

 

こうしたいとか、意思じゃなくて。

人間で言ったら、五臓六腑の働きみたいな。

生きる上で連続性って、自分そのもの。

勝手に動いてるって言っちゃあそれまでさ。

 

臓腑って、怒りや悩みに暮れて気力を失うと一発で働きが落ちちゃうんだどー。

生養の梅雨。

 

弱々しくも連続性を保ってる❣️感謝♪

 

じゃまたね^ ^

 

 

岐阜垂井 南宮大社近く

微笑亭・ぎふやくぜん

代表 田辺ユミ

 

カテゴリ

最近の投稿