薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.07.26

代表のお部屋

歩こうかい(^^)

今年に入ってから始めた、薬膳のお散歩♬

歩こうかい?(^^)

 

インスタグラムさんの場をお借りして

ちょこちょこと閲覧して下さる方が増え(^^)

ご興味があるだけでも嬉しいのだ♡

鍵がかかっているアカウントにお邪魔しますって

中々 勇気がいると思います。

フォロワーさん、ありがとうございます。

 

基本 常連2名・私1。計3匹で歩く薬膳さんぽ

まぁ♡とにかく楽しいのだよ(^^)

 

いろんな所に出かけていくの。

岐阜方面が多いから

そんな時は5名とかになる(^^)わーい

 

微笑亭 薬膳さんぽ

最近は暑いので、水まんじゅう食べた(^^)v

微笑亭 薬膳さんぽ

今週も暑いので、手作りIce♡食べた☺

なんと今週は滋賀へ一人旅

微笑亭 薬膳さんぽ

手作り弁当♬伊吹山を見ながらほっこり♬

2階にある展望台を独り占めでした(^^)わーい

 

遠いからね。みんな気にしててくれたみたいで~

ごめんね。ありがとう。

 

なんじゃかんじゃと来週は25回目。

嬉しいなぁ。

これこそがね私の薬膳活動だと思っとるんよ。

スーパーで買い物をしながら、薬効やメニューを伝えることができる。

みんながそれぞれの生活の中で活かしてくれる。

講座以外の表情が見れる。知ることができる。

 

今年も折り返して7月の終わり。

まずは年末まで楽しもうと思っとります(^^)

メンバーちゃん♬いつもありがとう♡

 

 

カテゴリ

最近の投稿