薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.06.15

代表のお部屋

歩こうかい^ ^遠足♬

歩こうかいの遠足♬

 

っつてもさ^ ^うちのメンバーちゃんなんだよねー♬

 

かの有名なタオル屋さん♬

初めて伺いましたが、えぇとこ♡

 

メインはその前にお千代保さん参り♬

受講生ちゃんがいるお店♡

 

山菜そばに特別^ ^大根おろしを付けてもらいましたよ〜😊💕ありがとうございました♪

 

めっちゃ美味しかった♡ごちそうさまでした😋

 

朝の9時から夕方5時まで🤣

よ〜喋りました。わたし🤣

 

ド・迷惑な女です^ ^

 

現在の学び。将来に向けて。

こう思っとるんやてー❣️

どう?

は?

そやそや(^^)

 

みんなの意見そっちのけ。

独壇場でした😂ごめんなさいよ。

 

どう薬膳と向き合って欲しいのか。

薬膳とは私のこと。

わがままで頼りないですが、仲良く、ずーっと一緒にいたい気持ちが。出た🥰

 

みんなの気持ちもこれからいっぱい聞いて。

安心して学べる団体を作り上げたいです。

 

蒸し蒸しの中の歩こうかい遠足^ ^

楽しかった。

お付き合い🤣ありがとうございました😊

 

 

岐阜 垂井 南宮大社近く

微笑亭

カテゴリ

最近の投稿