薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.06.12

代表のお部屋

歩こうかい 6/12

今日の歩こうかい

ランチから4名

定時から1名

いつもご参加ありがとうございます😊

微笑亭

10分前投稿♬

集合場所からココにいます♪

配信して^ ^

いざ❣️

 

今日は館内を見て周ったので、終了は17時。

いつもは16時。

 

微笑亭

食料品を最後に記念撮影♬

16時に一旦解散して、最後までは3名。

 

沢山集まってくれると

色んな気が混ざります。

良くも悪くも、引きずる人・引きずられる人に別れることがあります♪

 

おもしろいですね。

 

場の空気は、人の気で作られるんだなぁとつくづく思います。

 

今日の歩こうかいがどうではなくてですよ^ ^

 

ボランティアで皆んなと触れ合うと、

それぞれの気の強さみたいなのが余計に見えちゃう😊

 

良い事です♡

 

こんな面があるんだ〜って、お勉強になります🥰

 

毎週火曜日のオンライン配信もほぼボランティア。

皆んなの学び以上に私が学ばせて貰ってる場♡

 

営業という形で成り立つ関係でも、家族のような割り切れない感情=愛❤️で繋がっていたい。

対価を求めるより、愛をとるな〜私は(^^)

 

もっとしっかりして、気を確かに。

皆んなを纏めていかないとな〜

 

って、訳のわからん事を思った日でした^ ^

歩こうかいとは関係ないや🤣

ココに絡めて喋ったら誤解するよね♬ごめん。

 

じゃまたね。

 

カテゴリ

最近の投稿