薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.08.26

代表のお部屋

掛けた手間と、気持ち

料理を作る時。

プレゼントする時。

手紙を書くとき。

気持ちを汲んで動く時。

 

思い入れみたいな凄いパワーが入りますよね。

 

念ともいうかな^ ^

 

この相手を思いやる気持ちが届かなかったと分かった時ほど、辛いと感じる人が沢山いるのかも。

 

やり甲斐がない

やってあげた甲斐がない

費やした時間が労力がもったいない。

 

恨みつらみ😊

妬みそねみ😊

 

それだけ気が入っていた証ですね。

大丈夫です。どこか、いつか違うところから返ってきてその努力は報われます。

そう思います。

 

その感情に留まっていては、明日はどんな日なの?

 

他者は自分ではない。

思った答えは返ってこない。

初めからそう思って行動したらいい。

 

むげに扱われ続けるなら違う次元に飛び出そう♬

そんな勇気が出たら^ ^幸せ街道まっしぐらだね😃

 

あなたがしてる事は間違っていないのです♡

気を備える場所を変えるだけ😄

 

 

カテゴリ

最近の投稿