薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.07.20

代表のお部屋

土用入り

朝🌞

 

目覚めたら

太陽に向かって

おはよー!

ぶっ飛ばします(≧▽≦)

 

が。

 

今朝は、空気が違ったので

明けたな。

思いました(^^)

 

真夏とは思えず、秋っぽい🍁

爽やか~

 

秋みたいだよね。の一言に。

はぁ??家族は唖然でした。

 

同時に土用入り。

昨日は、交差するような気の変動でお腹がパンパン。

気持ち悪。食べたくない。

夕方はちとパワーダウン。

 

お得意の♡歩く・歩く・歩く

てくてくてくてく

うだるような暑さでした。なのでホームセンターで歩きました♬

外との空気交換もあり、スーパーよりも快適♡

 

ひと汗かき。

なんとか夕ご飯。

 

夜は、ご相談のオンライン♬

これでまたスッキリした♬

メンバーちゃんとお話しているときがサイコーに楽しい♬

毎日でもいいよーって感じです(^_-)-☆

 

梅雨が明けたとて、土用に入ればまた同じ。

土壌を豊かに育て、実りに化する時。

 

大事に扱おうね。自分の身体。

死ぬまで一緒にいてくれる唯一無二の存在。

愛されて。愛する相思相愛の自分☺

 

夏・土用 love(。・ω・。)ノ♡

カテゴリ

最近の投稿