薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.06.14

代表のお部屋

またまた詐欺?

以前。そうさな、

2年になるかの〜。

iPhoneを乗っ取られて、、トホホ。

 

日本のiPhoneからアメリカ本社まで報告して、なんと新しいアカウントをもらうのに3ヶ月以上かかりました。

 

ショートメールに届いた詐欺メール。

わざわざ私から罠にハマりに行っちゃったのですわ。

 

あっ❗️っと、思ったらアカン。もう乗っ取られてた。

 

ニュースとか見ないから世の中のことに疎いって、反省しました。

 

会社勤めの頃からセキュリティの大事さはよく分かってたし。万全にしてたつもり。

 

からの、現在。

更に気をつけてた。

 

昨日、クレジットカードを停止しましょう。

カード会社から連絡きてね。

 

???

 

不正使用されるところでしたよ。

3回もありました。

決済しませんでした。見覚えありませんか?

 

なんか、私が叱られとる?

いやぁでも、寸前で止めてくださってホント感謝しております。

 

昔から変わらず現在も、よくあるらしいです。

またまた、設定や再登録に時間を費やしています。あ〜、、しかしショックやわぁ。

 

今時は皆んなカード持っとるよね。WEB上でショッピングとかもするでしょう?

 

気をつけても、乗っ取られるから。

利用履歴とか、不正ログインとか。いつも確認しましょうね^ ^

 

命があるから幸せだよ。

悩まん事にした😂

 

悪さした人は。

早く改心してね。自分の身に返ってくるよ(^^)

 

じゃまたね。

 

 

岐阜垂井 南宮大社近く

微笑亭

 

 

カテゴリ

最近の投稿