薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2021.10.31

お知らせ

骨盤体操教室♬開催します^ ^

みなさま、こんにちは^ ^

いつもありがとうございます😊

 

今日は、生涯学習講座③回目のご案内です。

 

12月3日(金) 10時30分より12時
大垣市まちづくり支援センターにて
骨盤体操を開催します。
コロナ禍での運動不足や、加齢・酷使による歪み。気になります〜。
冬は汗を掻かないのが養生。身体を整える事を念頭に置いて、歪みや痛みと向き合うセミナーにしたいと思います。
椅子もご用意します。無理のない動きで一緒に楽しく、骨盤体操しませんか^ ^
参加費 税込1,500円也
💮講師紹介💮
カイロプラクティックルーム フォロー
院長 安藤利香
大垣市福田町839-1 グラン・リヴェール102

大垣市で17年カイロプラクターしております。
私自身も20代から身体の調子が悪く、病院を転々としていました。そんな時に、カイロプラクティックと出会い、腰痛や肩こりのみならず、頭痛、生理痛、内臓疾患などが改善され健康的な日常生活が送れるようになりました。

背骨や骨盤の歪みは、様々な症状の原因になります。カイロプラクティックは、根本の原因を見つけて背骨の歪みを施術し再発しないように生活習慣から見直していただきます。どうしても毎日の生活の中で歪んでしまいますから、施術の一環として施術院でも運動療法をお伝えしています。
コロナ禍になり、少なからず私自身も運動不足とコロナ太り実感しています。今回は、皆さんとお家でも簡単にできるリセット運動を覚えていただき、運動不足解消を目的としております。
プラス姿勢チェックもします!
ハードなことはしません!!
ご自分のカラダと向き合う大切な時間のお手伝いをさせてください^_^

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

と、まぁ♡優しい先生です^ ^

とても仲が良く、2人で健康的女子会を立ち上げて🥰日々、健康的な思考と体について論議しております。
先生♬いつもありがとうございます😊
みなさまのご参加♪楽しみにお待ちしております。
ご予約はお電話にて受け付けております。
宜しくお願い致します。
 ぎふやくぜん研究所  発
ご連絡先
微笑亭 0584513411

 

カテゴリ

最近の投稿