薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.11.04

ランチ

立冬の薬膳期間営業のお知らせ

立冬の薬膳

微笑亭

?お芋さんのソイポタージュスープ

?イカ乗せじゃこピラフ

その他、日替わりおかず、ドリンク・デザート付き

 

お弁当今回は

微笑亭

?おくすりスープパック 税込900円也(^^)

 

もこもこのじゃが芋のソイポタージュスープがお気に入り♡

芋の中でも、里芋と人参が主役で便の通りを良くします♪

 

冬が立ちます。紅葉して葉が落ちると、気も落ちがち。

なので彩り明るく参ります(^ν^)

 

〜ご予約について〜

当日に空き状況のお問い合わせが多々ありますが、大変申し訳ありません。

当店は2日前午後8時にて締め切らせて頂き、当日のお弁当配達やテイクアウトも含めた調整をしていますので、当日はほぼお受けできません。これには、廃棄を減らす努力も含まれています。何卒ご理解を頂きたいと思います。

 

私のモタモタした動きは困ったものですが、ランチ営業ではゆっくり召し上がって頂く事を第一におもてなししております。

 

限られたお席なので、自然の流れでお客さまと会話が出来ること。また、落ち着いて薬茶を立てられる現状に、私自身が今とても幸せを感じています。

 

お弁当の数量について。ご予約にて承る分は頑張ってこさえております。

店内ランチ営業は、禁3密を守る意味でも限りなく少量に調整しております。

 

出張により臨時休業も多いですが、お店を開けた日は笑顔でお迎えしたいと思っています。

 

一風変わったお店ですが、隠れ家として

どうぞこのまま(^^)末永く

宜しくお願い致します。

カテゴリ

最近の投稿