薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2022.01.02

お知らせ

明けましておめでとうございます

新年✨おめでとうございます^ ^微笑亭です♬

 

旧年中はお世話になり、ありがとうございました😊

本年も喜びに満ちた日々を送りたいと思います♪

皆様どうぞお付き合い宜しくお願い致します🥰

 

という事で♡微笑亭再出発の年になります。

 

まずは今年のおせちです^ ^

五臓の調和を目指し、考え、そして皆さまの繁栄を願ってお支度させて頂きました。

とても幸せな時間でした。

ありがとうございました。

 

五臓の中でも、脾=消化吸収能力の疲れを癒す事を1番肝に置いております。

 

美味しい病院食とでも言いましょうか(^∇^)=養生食♡

病中、病後、疲労困憊、生活習慣病

様々なお方の胃袋に染み渡るよう、今後も丁寧に営業して参ります。

 

色々と物価の上昇も含めておりますが。

今後の当方ランチ・お弁当は時価とさせて頂くこと。

また上記のような方、うちにお越し頂く事で元気を取り戻したいお方にご利用頂くこと。

このように、決めました。

 

お友達通し

わいわいがやがや

楽しそうでいいですね^ ^

うちでは食に向き合う時間として構えていきますので、がやがやは叶いません。

落ち着いた環境の中、お元気になり笑いが止まらない♬

そんなおうちになったらと思います。

 

月に3・4日ほど

2部屋で最高でも3組まで。人数制限あります。

ランチ・お弁当 価格時価

ご利用のお日にちは、カウンセリング、出張講座をメインに活動しておりますので、ご相談にて。

 

飲食店からは逸脱してしまったかのようですが、

薬膳の核になるのは直接癒して差し上げることが出来るランチだと確信しております。数は少なくなりますが、お疲れの時は遠慮なくお声掛け下さい^ ^

ご相談により喜んでお支度させて頂きます。

 

心静かな暮らし。

実現へ向け微笑亭は再出発します。

令和4年  さらなる精進を重ねて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

※ホームページ上の変更等は順次行って参ります。

カテゴリ

最近の投稿