薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2022.10.28

お知らせ

ここちよseries無料から有料へ♬

ここちよseries無料オンライン講座を、毎週火曜日配信中ですが、薬膳素材辞典を用いて分類のお話が半分入ることになりました。

ずっと無料で行うつもりでおりました。

 

ご参加の皆さま、お勉強熱心でホントに感激しております。ありがとうございます😊

 

そこで、当所では有料制度を設けました。

オンライン参加費 月額1,000円を年間で納めて頂きます。

年間 12,000円+税

💮特典

①ご欠席でも無期限でYouTube上での後日視聴が可能。

②今後の新規講座参加優待

③今年中のお支払いは、税分免除

④イベントや生涯学習、参加についても優待有り

 

お申し込み順に、ナンバーリングさせていただいております。

既に開講は決定しており^ ^キリが宜しい1月からスタートする予定です。

 

素材辞典をお持ちでない方はいずれかの方法でご購入

書店

出版社より取り寄せ

ぎふやくぜん

本草薬膳学院

有料講座ですので、無いよりあった方がいいと思います。旧素材辞典でも構いません。

迷われたら、ご相談くださいね。

 

今まで、時間が合わずご参加頂けなかった方も視聴権付きですので、どうぞご検討ください。

 

入会に関しては

オススメですが、月例講座で少しずつお勉強します。

各種優待が受けられることと、年内は年会費が免除される点、分類毎に解説することを重視してください。

 

会員外の現在お勉強中でご興味がお有りの方はまずお問い合わせください^ ^

カテゴリ

最近の投稿