薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.01.14

ぎふやくぜん研究所

店内講座の様子♪

新春は、金曜・土曜共に満員御礼♪微笑亭です(^^)

沢山の方にお話を聞いて頂きました♬

ご参加の皆さま寒い中、ありがとうございました^ ^

 

いつも難しい難しいといいながらも納得して頂き、時には笑ったり・困った顔したり

みんなの顔を見てるとおもしろい^ ^

 

薬膳で更なる健康を!

意識が高い方ばかりなので私が勉強させてもらってます^ ^

 

講座終了後は、ランチ♪

今月はおせちと蕪蒸し♪

年末年始のお休みで疲れた胃腸を整えました

微笑亭

 

私、いい顔してる

楽しそう(^∇^)

そう!楽しいです♡

 

薬膳で誰かを幸せにできたら嬉しい。そう思って講師をしていますが、救われてるのは自分でした。

 

お客様にも受講生さまにも毎日感謝

 

ご興味のあるお方へ。

こんな明るい講座です☆

個人的にカウンセリングもいいですが、少人数で学んで日常に活かすのもいいと思いますよ〜

お気軽にご参加下さい。お待ちしてます。

微笑亭 講座風景でした♪田辺ユミ

カテゴリ

最近の投稿