薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.01.10

ぎふやくぜん研究所

新春♬講座スタートしました^ ^

今日は、午前が当店で

夜は大垣市かがやき成人学校のどちらも座学講座でした(^^)

 

どちらの教室も皆さまお忙しい中、ご参加下さりありがとうございました^ ^

 

夜講座では、進行状況、資料のこと

最後にご指摘頂く場面もあり

私にとってとても勉強になった回です、

 

腹に持っていてはストレスが溜まってしまいますから、思ってることを吐き出して下さったのは身体のためにも良いことです。

 

今後の内容について少し考えてみたいと思います。

私にできることは、して差し上げたい。

ただし、成人学校は初心者を対象としている事を踏まえなければいけない。これは忘れてはなりませんね。

 

楽しく、かつ、為になる家庭薬膳講座。

もっともっと、成長に向け苦しみます

(^ν^)

言い出しにくい事を、勇気を出して教えて頂きありがとうございました(^^)

感謝申し上げます。

 

微笑亭 田辺ユミ

カテゴリ

最近の投稿