薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.02.01

ぎふやくぜん研究所

各務ヶ原さんへ

いつもありがとうございます。本日はちょぼっと久しぶりに各務ヶ原さんへ出張♪微笑亭です(^^)

 

夫婦でチャレンジクッキング講座

なのに、会場入りしたら女子だらけ^ ^

 

どうしたんですか?

男子はインフルによりキャンセルです。

 

あー!それは残念、、お大事になさってください。

って事で、ひとテーブル掛けて座学から開始

みんなの今気になってる症状を聞いて

フムフム

微笑亭

食材で答えを出し

ほぉほぉ

終始和やかな雰囲気♪

そのまま実習に移りました。

 

ちょこっと手間取りましたが、とても美味しい〜の、お声にホッと一息^ ^

 

晩冬の薬膳は冬の成果が現れてくる時節です。

まだ寒いですからね、温めながら

春も見据えてサッパリする食事を。

微笑亭

喜んで貰えて良かったです♬

私自身も大変楽しませて頂きました。

そして、もっと薬膳を知りたいのお声に感動しました。

 

また来るよー

約束して閉会。

 

各務ヶ原さま

本日もありがとうございました。また会いませう

微笑亭 田辺ユミ

微笑亭

カテゴリ

最近の投稿