薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.02.28

ぎふやくぜん研究所

初のご夫婦参加(^^)

2月は短く、あっという間に終わりですね。

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

今月も沢山の方に家庭薬膳講座にご参加頂きました。

ありがとうございます。

今日は『美肌』の最終!

 

とうとう来たよ(^^)

ご夫婦で(^^)

ご参加(^^)

 

ランチを召し上がってから午後の会でした。

『僕の身体は食べたもので出来てます!』って、旦那様。

カッコイイ(^^♪

 

素晴らしい♪その通りです♪

食べたものから栄養を摂り、毎日生まれ変わっています。

 

まずはそのお話から入るのに、言う手間が省けたわ(^^)

違う違う(^◇^)

 

それを意識して、今までもきちんと食事をしてこられたことに、

驚きました。

中々ここまで言い切れる人はいない。

これからもその調子で♡また来月もお待ちしておりますね。

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 お教室・ご夫婦参加 大歓迎♡の巻き♪

カテゴリ

最近の投稿