薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2021.09.14

ぎふやくぜん研究所

専科オンライン授業

岐阜薬膳会です^ ^

 

微笑亭 休業はしていても、

岐阜薬膳会のオンライン授業は進行中♬

 

微笑亭のお掃除真っ只中なので、

周りはくちゃくちゃ🤣

 

書いては消し

書いては消し

オンラインでもホワイトボードを活用しています♬

 

今日はこのメモについて

ご自身でお勉強する時にも

書いたらそれは捨てなさいと言いました^ ^

 

また新しい紙に書くの

何枚も千も万も😊生きているうちずっとよ😊

 

学問、分かったようでとても奥が深い。

哲学思考な中医学ならなおさらです。

 

みんなが頑張ってる姿を見て、

更に私も頑張る😤

相乗効果(中医の相乗とは違います🥰)

 

本格的な専科メンバーも増えつつあり

世に送り出す日が楽しみになってきました。

って、まだ初歩ですが(^^)

 

お弁当、ランチ、カウンセリング、講座。

どれも薬膳ですが

1人サイズで今できることを精一杯させて頂くために。

淘汰します。

 

ためしに^ ^Google検索のカテゴリーはカルチャースクールに改訂しました。

よ^ ^

カテゴリ

最近の投稿