薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2021.10.30

ぎふやくぜん研究所

山東町講座

ぎふやくぜん研究所 発

家庭薬膳 調理実習付き講座

開始当初からの講座名は、

身体に優しい家庭薬膳

又は

国際薬膳師が伝える家庭薬膳

 

山東公民館主催の実習講座に行って参りました。

コロナが落ち着いたかのような、参加人数でありがとうございます😊

 

しかし、私は密はイヤ❗️

2回に分けて頂きました。

座学もあるので椅子が欲しい❗️

ご用意頂きました。

 

相当なわがままぶりにも、嫌な顔せずご対応下さいました担当さまには感謝致しております。

 

これで、最後。

 

ぎふやくぜん研究所・微笑亭

晩秋の薬膳 美肌へ

 

たくさんお話して

実習も楽しく♬

試食はできないけれど、お帰りになってからのお楽しみでコレも良しかな😊

 

伝え残しのないように^ ^

しっかり喋ったら。さ。

逆にこんがらがるのが薬膳で🤣

 

すみません🙏

 

みなさま、良い方ばかりで

終わるのは残念ですが、また♡いつか元気に会いましょう❣️

後半の方は、来月を楽しみにしております。

 

講師 田辺ユミ

カテゴリ

最近の投稿