薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2022.07.17

ぎふやくぜん研究所

プレゼント②

先日、きゅうりのあれこれ♬

オンライン講座にて、温かい調理法をお伝えしました^ ^

ご参加にはなられませんでしたが、こんな調理法があって、一気に出回るきゅうり君を沢山食べれるよ〜

と、お伝えしたところ^ ^友人です♬

きゅうりのスープあんとじ

 

夜お伝えしたら次の日の朝☀️

作ってくれました。

直ぐ行動!見習わねば(^^)

ありがとう^ ^

 

画像からも伝わる清々しさ🍀

ホントに素晴らしい🥰

 

ひとつだけ😃

生姜がチューブっぽい🤣🙏

(違ってたらごめんなさい🙏だけど、学び中の他の皆さま♡生姜は本物をご用意下さいね。皮ごと使用します。)

 

私はこうやって、直ぐ作れる

簡単に作れる

且つ、愛情たっぷり💕

作った方も召し上がった方も幸せになれるレシピをご提供していけるように、メニュー開発にもシフトチェンジします^ ^

実はコレ、私が家庭で作っているものなんですよ(^ν^)

アイデアは足元に落ちている。るんるん💕

 

ありがとうございました😊

カテゴリ

最近の投稿