薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2023.02.15

お知らせ

優良会員制度について^ ^

微笑亭にはgroup

お勉強の場

ぎふやくぜん研究所

と、

カウンセリングの場

おひなた

が、あります^ ^

 

ぎふやくぜんは、

お勉強に来られている方が一般会員さん。

 

その中から、オンライン授業を選択されて年会費を納めてくださっている方が優良会員さん。

 

一般・優良の2種ございます^ ^

 

今年に入り、微笑亭がサロンを開始・講座とカウンセリングを組み合わせた体質改善・春より家庭薬膳メニュー作成や実習を行う講座と、一気に展開が広がって(^^)

 

会員さんの中でも、コレ興味あるけど、、幾つもだと どんだけ〜❣️😂👛

 

お気持ち。すごく分かります。

 

なので💡

優良会員さんからまずは、微笑亭独特のサブスクリプションをご提示します。

 

お気軽に問い合わせ・お申込み下さいますよう宜しくお願い致します。

 

そして春以降、新規で入られる受講生さまや現・一般会員さまも優良会員さんへ加入頂けます事、申し添えます^ ^

 

🍀年会費は徴収済みです。ありがとうございます😊(月1,000円×12ヶ月+税)書籍代別

その上で。

〜特典〜

💮月額5,000円+税(マンツーマンは5,500円+税)

◎1  毎週火曜日のオンライン授業(YouTubeにて後日振り返り配信有り)

◎2  月例講座費

◎3  数ある講座の中から、一講座受講の権利

(サロンはプラス500円+税)

◎4  4月より開始=メニュー作成講座・実食講座

実習無しで、メニュー作成のみのご参加もOK

(月額料金の一講座に含まれます)

◎5  ニ講座目からもお得な一講座2,000円+税

◎6  後日復習時に発生する全ての講座内容の質問・ご相談は無料です^ ^

◎7  体調不良などのご相談も無料

◎8  オープンカウンセリング(午後cafe)ご参加無料

◎9  サロンでのスタッフご希望について。

お待たせしております。

只今、私が信頼しております方をまず側近にてサービス向上の徹底化と、愛を深めております🤣❤️

この方達と共に体制が整った段階で、ご報告します。

もう少々お待ちください♬

◎10  月例をお休みになる時には無償でマンツーマン振り替え講座を行います🥰ご安心ください♡

◎11  カウンセリングも一講座と含めます。

枠外の場合、30分500円+税・1時間1,000円+税(オンライン可)

◎12 お知り合い紹介お礼2,000円+薬茶5包・SNS投稿お礼 投稿の都度・薬茶1包有り♡

 

※1  全ての日程は後日調整し、ご報告します。

※2  支払いが毎月継続的に発生します。

 

ここでお知らさせて頂いたのは優良会員さまのみならず、ご検討中の方にもご覧になって更にご興味が湧き参加してくださったらなぁと😊

 

とてもお得な優良会員制度です。

 

今まで表面に出ず実際にどんな活動をしているのか、やや不明な😆団体でした。

承知しております^_^

来年度からは、明らかにして明るく元気な薬膳を皆んなの協力を得ながら発信していきたいです。

 

30年後は、薬膳が当たり前の家庭料理になる事。身体が整う事によって生活リズムを作り上げ、生涯健やかに暮らせる。世界中に平穏が訪れる。

 

これが私の真の願いであり、成し得たいことです。

座学で体質を改善しながら、メニュー作成をして家庭ですぐ出来る薬膳。歩いて・見て・知る事も出来ます。時には薬茶を飲み、癒しと発散がある。

 

全ての事が、たちまち上手にこなせるとは思っていません。その辺りはご了承ください🥰

皆さまの力を借りしたい❣️この壮大な夢を一緒に歩んで頂けませんか。

にゃは♡がんばりますっ♡

微笑亭 田辺ユミでした💕

カテゴリ

最近の投稿