薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.10.19

お知らせ

ママのdiet♪ Part1

mammaのdiet♪

寒くなってきたから、終わりました。

中医学を取り入れ、安全に。

なんと!

8.5キロ(^^)マイナス♡

 

薬膳て凄いなぁと、つくづく感心しています(笑)

田舎に住む私達は、砂糖やソースが当たり前で、味付けが濃い。

ママんちもそうだったよ。

最初に薬膳を食べてもらった時、薄っ!って言われたのを覚えてる(´∀`)

 

それが今では素材の味だけで十分と言います。

 

何が嬉しいって、楽しみながら出来たこと♡

身体が軽くなって、楽になってくれたこと♡

そして。そして。薬膳が当たり前になったこと♡

 

多分、リバウンドはしないと思う。

多分。多分( ◠‿◠ )

 

実践して、当たり前になった生活Styleをシリーズ化してお伝えしますね(^^)

dietをいつも失敗してしまう方、私達と同年代で体重増加が悩みの方の励みになればと思います。

今回はどれだけ減ったかのご報告でした(^^)

 

垂井町薬膳カフェ 微笑亭  ママ・だから〜写真撮らせろー^ ^の巻♪

カテゴリ

最近の投稿