薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2019.08.12

代表のお部屋

高田家♪お盆会♬

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

昨日は貸切♪

???臨時休業みたいな^ ^

お友達家族のお盆会でした^ ^

 

お墓まいり行ってったーって、

ドヤドヤ集って下さいました

 

モンさ!手伝おうか?

おっ♡お願い^ ^

ユミちゃん!手伝おうか?

わーい♡汁つけて^ ^

 

わいわいわいわい

モンさんも家族に混ぜてまった感じで

とてもhappy♪

微笑亭

あんかけ韮炒飯♪

焼きそばてんこ盛り(^ν^)

それ食べたいでもっと装っていいか?うちは大丈夫やて

ほぉ、そんなに食べれる?

大丈夫!

はいはい

 

高田理恵^ ^いつもありがとう♡

一族♪ステキな笑顔(^^)

 

 

広島のお兄ちゃんとお姉ちゃんがくれました

もみじちゃん

広島じゃけぇ

お兄ちゃんがすごむと怖かった

こういうたわけみたいなのモンさん

大好きーーー(o^^o)ありがとう

うちに来てくれて(o^^o)ありがとう

また来てねー♪

 

モンさんちの、お盆は?

みんなが集まるか分かんないから味わえて良かった♡幸せ♡

 

微笑亭・モン

カテゴリ

最近の投稿