薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.09.28

代表のお部屋

隆ちゃんは天然物♪

お彼岸、こちら垂井町にお帰りになっていた家主の隆ちゃん♪

ゆっくりお話しする暇もないくらい、忙しい人(^_^)

 

尊敬する隆ちゃんは鍼灸師。

毎回、必ず1つは為になる会話がある。

 

ユミちゃん♪見て♪

と、足を出した。

見ると、シルクのレギンス。

エヘヘ(^。^)って照れながら見せるけど、スゴイ!

どこに売ってんの?

教えてくれなかった、、ショッボーン、、

 

そうだった。隆ちゃんはいつも上質で肌触りのいいものしか身につけない。

腹巻きも(^ν^)

 

これなら年間通して着れるし、肌も乾燥しないね♪

春から夏は綿や麻を着るけれど、寒くなるとついつい化繊物で簡単に温かくしようとするモンさん。

静電気が起きて乾燥のもとだわな。

本当の保湿・保温は天然物だ♪

 

いつも忘れてる何かを思い出させてくれる。

シンプルな養生法。

 

今回は、美容液も教えてもらいました。

ママとモンさん。すぐ買って来たー(^ν^)

 

隆ちゃん、ありがとね。またね♪ママと待っとるよ(^^)

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭♪隆ちゃんはスゴイの巻!

カテゴリ

最近の投稿