薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.06.12

代表のお部屋

見たいっ!

うちのお外の景色には、新幹線の走る姿が定番♪

多い時は5分おかず往来する事もある♪

 

家主は帰省すると、新幹線の音で目覚めるのが嬉しいとか言う(笑)

懐かしいのだろう(^^)微笑ましい♪

 

当たり前に走る音を聞いて、見ていることだけど、、

 

この1週間の間に複数の方から、うちでドクターイエローが見えたと聞いて。

 

えっ!( ̄▽ ̄)見たいっ!

 

実はモンさん。まだ見た事がないのだな。

早速今日、縁側に張り付いて見ていたけれど、、

ダメだった。ショッボーン。。

 

しばらく、窓に張り付いてみようと思う^ ^外から見たら不気味かもしれないが、ほっといて頂戴ませ(笑)

垂井町薬膳カフェ 微笑亭  モンの庭♪

 

 

 

 

カテゴリ

最近の投稿