薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.03.25

代表のお部屋

断捨離

25・26日は、定休日と振替休日

27日は出張

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)3日間ランチ営業がなくてごめんなさい。

 

こんな時だから

ゆっくり身体を整えたい

 

打ち合わせや挨拶回りで半分以上は仕事ですが、残りは!

今更ながら断捨離したいなと(^ー^)

 

このブログで今は世直しだと言いました。

何を備え、何を持たないのか

気持ちも含め、限られた中ですが断捨離しながら

心を落ち着かせたいと思います。

 

新型ウイルスについて、

テレビを見ない私でも色々な情報を耳にしています。

この先どうなるの??

そんな事ばかり考えていたら

気が散じ、気が落ちて、、

余計に消耗してしまいますからね。

 

身の周りの出来ることがあるなら集中してやろうかと^ ^

お腹が空いていいですよ(^ν^)

 

逆にパワーチャージです

微笑亭の休日♬

カテゴリ

最近の投稿