薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.07.02

代表のお部屋

ママの決意!

この人。

ママ ダイエット

ママこと、リエちゃん♪

おっきくて頼れる存在なので、お教室時代についたあだ名が『ムーミンのママ』。

単なるスタッフと呼ぶには軽々しい、モンさんの大事な人♡(飼育係)

 

が、

今年は色々とあり、、、

って、

足を骨折したんだわ(^◇^)

1ヶ月以上もチーンと おとなしくしてなくちゃならなかった。

よほどこたえたらしい。

 

ギブスが取れてもスンズリしない身体。当然、気分も良くないよね。

そして夏至の頃、これは痩せて楽になりたい!と、思ったそうな(^^♪

 

夏は代謝が上がるので、ダイエットに向いている。

 

なので!

9月・自身のお誕生日までダイエットするげな(^.^)

 

中医学に基づき、少しずつ安全に減らしていく。

精神的なところも多いに関係してくるから、キツキツはダメ♪

 

あくまで身体に優しく(^^)

 

微妙なお年頃のダイエット応援宣言!

垂井町薬膳カフェ  微笑亭  モンの庭

 

 

 

 

 

カテゴリ

最近の投稿