薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.01.18

代表のお部屋

バーゲン♡

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

定休日。今日は、お店と全く関係ない話(^^;)

 

今どこでもバーゲンみたいですね♪

モンさん行ってないんだけど、、

 

実は大好きです♡

バーゲンとか~saleとか~見るとウキウキ!

只今のお時間から30パーセントoffでーす!って店員さんの声を聞くと、

もうたまらん♪フラフラと寄っていきます(≧▽≦)

楽しすぎるっ!

 

そしてママと はぐれてしまい、泣いている(笑)

 

風邪が大流行りだから、そういう会場へお出かけの時は、予防としてマスクとかは当たり前だけど、ベタベタ商品を触らないほうがいいぞ♪

買おうかな?というものだけ手にする。

どこに風邪菌がいるか分かんないから。。ね(^^)

 

これを書くとママに言われそうだ。

「もうすぐ春だから冬物?やめときゃ~」

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭・嫌だー!ママー行こー(≧▽≦)の巻き♪

微笑亭 Facebook

カテゴリ

最近の投稿