薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2020.12.26

代表のお部屋

ひとつずつ暮れていく

Christmas が終わりました。

身体に優しいcake♡特別ランチ♡

どちらも滞りなく^ ^

 

ありがとうございました♪

 

cakeは、乳製品や小麦粉を使用せず

米粉、米油、豆腐、豆乳、きび砂糖、アーモンドプードル、

少しの添加物。アルミニウム不使用のベーキングパウダー、バニラエッセンス。

 

そして、肝陰を補う主役の苺ちゃん?

 

皆さまの反応がおもしろかった(^^)

最初は、なんかいつもと違うケーキが体の中に入ってきた。

次は、懐かしい感じ。

最後は、これがホントの旨味なんだ。美味しい!

と、なったらしい(╹◡╹)

 

わかってもらえたんだなー。それだけで満足。

体にいいのはわかってるけどまずい!なんてものは作りたくない。

 

苺の良い香りに包まれながらのcake作りはめちゃくちゃ楽しかった。

ここだけの話。苺を作ってくれたお姉さんが綺麗な方でね♬性格も宜しくて♬これから沢山苺ちゃん使おうと思っちゃった♡

ありがとうございました?

 

うちのお客さまだって優しい♬

ひとりで作ったの?

うん❣

えらいねー

うん❣

andめっちゃ美味しい差し入れ♬

 

これだわ(^ν^)

私の財産

褒めて育ててくれる♡

サイコーのお客さま?お友達だ(o^^o)わーい

 

一息ついて

明日はランチの最終日

満席御礼です。

 

そしてそして、今年の集大成

お・せ・ち

 

少しずつ暮れていきますが、微笑亭は最後まで走る(╹◡╹)

 

そのあとは

 

 

寝ます(^^)v

カテゴリ

最近の投稿