薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2016.10.14

代表のお部屋

ぬくもりの贈り物

一周年を記念して、皆様から沢山の貢ぎ物(笑)頂きました。

ママとモンさん。心より感謝しております。

~ありがとうございました~

 

先日はまた、Tomokoちゃまがカフェに一人でやって来た!

お一人でなんてあまりないから、ちとーん(~o~)横目で観察開始!

 

ほい♪

 

ほい?

一周年 微笑亭

って、かわいいパンダ♡

あれっ?どっかで、、、

 

あっそうか!イベントでパンダ♡

手拭いを開けたら

一周年 微笑亭

出てきたよっ♪パンダがっ(^^♪

ちゃんとフレームに収まってるー(^^♪

仲間の写真ってホンマ嬉しい(^^♪プリントしてくれたんだー♪

 

お着物とてもお似合いで素敵です。

いつもありがとう♡これからもありがとー♡先に言っとくね(≧▽≦)

 

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭・Tomoko love!の巻

カテゴリ

最近の投稿