薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2017.02.12

代表のお部屋

すみれちゃん♪

祝日・日ランチはご予約のみの営業。

加えて降雪でカフェタイムをお休みし、申し訳ありませんでした。

毎度おおきにぃ♪微笑亭です(^^)

 

モンさん、店内の『すみれちゃん』とちょこっと癒しの時♪

立春の薬膳

すみれちゃん♪

昨年12月、お誕生日に業者さんから頂いたんだー♪

大変失礼だが、ショボショボしてた(笑)

育て方もよくわからないけれど、毎日「かわいいねぇ♡」なんて言ってたら(笑)

あらっ!

見る見るうちにお花が咲いてきたよ(^^♪

立春の薬膳

どうつまんでいいか分からない。あるがまま。

ママが言う『咲き乱れとる』(^◇^)

 

トマトの失敗があるから(笑)

リンク:あれ~!まる裸っ!

立春の薬膳

今日のむしりはこんだけ~

 

ビニールのカップだけど、エリンギの受け皿だけど(笑)

かわいい(≧▽≦)

いっぱい咲いておくれ♡

 

垂井町薬膳カフェ 微笑亭 モンの庭・雪も解け、明日から通常営業です(^^)の巻き♪

カテゴリ

最近の投稿