薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2021.12.04

代表のお部屋

53歳♬

歳は言わんでいい

知り合いはいつも呆れ顔😊

 

毎度おおきにぃ♬微笑亭です(^^)

たーくさんのお祝いメッセージ♡

頂きました。

ありがとうございます🥰

 

53歳

昔ならご寿命が尽きる頃

今は人生100年時代♬

まだまだ半分過ぎたところ^ ^

 

正直、長生きできないと思ってる。

 

柱時計のように、ネジがあったら100年持つのかなぁ

途中でバネが切れたりしたら柱時計だって100年持たないよ。

 

若い頃から弱い私。

アレルギーや炎症持ちだった。

師匠の林薬局へ駆け込んだのも、漢方を飲み始めたのも、父とそっくりだったから。

 

父は69歳で全うした。

母は82歳で現存♡

父の歳まで、16年ある。

体力が、心臓が持つかなぁ🤣

 

養生の先生がこんな事を言うなんて。

思われるかもしれないけれど

同年代以上の人は、自分の老いはヒシヒシと感じていると思う。

 

だから、日頃からメンテナンス・ケアは必要なのだ^ ^

 

若い時と違い、精神的な成長をした上で人生を楽しめるから、歳を重ねることは素晴らしい。

若さにこだわり、しがみついてると、老いを認めることは難しい。

 

53歳。

今日はなんだろ。

気持ちの悪いこと語ってる😆

 

いつまで続くかわからない人生だから毎日楽しもうと思う。

 

死して肉体は滅びても、魂は生き続けると言います。

今世でやらなきゃいけない事はやって。

堂々と、父の元へ登っていけたらいいな。

 

輪廻があるのなら。

来世に課題は持ち越さないように、残りの人生を悔いなく、生きていく。

養生します。

 

えへへ

 

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

ホントに沢山のお祝いメッセージ♡ありがとうございました。

プレゼントも🎁

大好きな方達から、

高価なもの

私の好きなもの

愛も😻頂きました。

 

この場を借りて、御礼申し上げます。

さ♡明日からまた頑張るぞ💪

 

カテゴリ

最近の投稿