薬膳を食して学べるスクール | 岐阜県不破郡垂井町

微笑亭

電話で問合せる 0584-51-3411
11:00~宵の口
メールで問合せる
薬膳を食して学べるスクール 微笑亭

2021.12.01

代表のお部屋

霜月のおもひで^ ^

師走に入りました✨

何かと、気忙し?小忙しくなりますが、平常心♡

落ち着いて生活したいなぁと、思います。

 

11月の思い出

トップは、何年か振りに、大親友に会えたこと

長浜市に住む彼女。出張帰りにびゅ〜んって、行きました^ ^

 

ここのデザートはセットのじゃなくて、おすすめがあるからそっちゃを食べよう❣️

なんて、わくわくで始まったランチ♬

 

全く変わららない彼女

おしゃれで♡お話が上手で^ ^

色々あったここ数年のこと

若かりし日の思い出

 

わちゃわちゃ

わちゃわちゃ

喋る喋る🥰

 

あっという間の2時間半❗️

お店の方ごめんなさいだけど、他のお客様もえらい長居してましたー😃

 

最後に。

記念の写真を撮ろう♪

おーし❣️パシャ

 

 

わたしのカメラ〜

いつもの感じ😃

ホワイト🙃

 

 

🤣

彼女のカメラ

ブラック😎

過去の私達がそこに居た😎

どこぞのスナックか、VIPルームのよう(⌒▽⌒)

 

いっぱい刺激を受けました。

懐かしいばかりでなく、また、新しいものを彼女と紡いでいきたい💖

 

歳を重ねて、これから更に重ねる歳月

楽しみで仕方がないです^ ^ありがとうタキ😊💕

 

定期会を約束してわかれました。

結局、おしゃべりばかりで

 

 

デザート食べてない‼️🤣🤣🤣

 

カテゴリ

最近の投稿